2014年12月05日

本番前日

本番前日


昨日、正式なエントリー参加証とゼッケンナンバーとが
送られてきて明日はドキドキの本番である
この歳になると少々の事ではびびらなくなるが
用心し恐れている事が3つある

冷え 寝不足 転倒

現在、何が一番怖いかと言えば冷え
自慢じゃないが冷え性である
この前からの寒波がやばい
着ぶくれしモコモコしたロードランナーなど怪しすぎる
かと言って走り出すと汗だくになってしまう
どうしたもんか?

昔、調子にのって身体を壊したのも考えてみれば寝不足が原因だった
あたしの一番の弱点は寝不足だとは自覚済みだ
寝起きの現場までの峠越えがとりあえずの関門だろう
今回は一日だけの事だから何とかなるだろうが・・

オートバイ歴は何十年だったが転倒はほとんどなかったが
自転車ではあっけなく何度も転んだ
慎重にはいくがこれも運のモンだろう
もし、こけたとしてもダメージは最小限におさえたい

てな事で和歌浦コースから帰還
直線コースの和歌山港から雑賀崎までを2往復追加・・ピカボス




Posted by pikabosu at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。