2013年11月14日

本格的に自転車カムバック

本格的に自転車カムバック初日
久しぶりに和歌浦コースを攻める

多少の心肺機能の低下を感じるが2ヶ月のブランクならこんなもんだろう

帰りに自転車修理やサンで予備のチューブとトップギアの装着
ハンドル付近のギシミも解消

これでバッチシだな・・ピカボス

本格的に自転車カムバック



Posted by pikabosu at 15:25│Comments(2)
この記事へのコメント
マスター(*´▽`)ノ お久しぶりです~ユカです。
ここでは「ネイルさん」で、昨日からお店のブログ始めました。
自転車乗れてなかったのですか?体調?

せっかく紹介して頂いたことも失礼したまま全然そちらに行けなくて
常に気にしておりました。
またひょこっとお邪魔します♪
Posted by ネイルさんネイルさん at 2013年11月14日 17:00
ユカさん、お久しぶりです

何事も少し間をおく方がいいのを年の功で学びました
体調などはまったく問題ありません

近いうちにお寄り下さいね、待ってます・・ピカボス
Posted by ピカボス at 2013年11月14日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。