2014年12月06日

レース当日2

寝不足と寒さでどうも調子が出ないので
キヨシ手前のコンビニで珈琲を飲み人心地をつけた
木の本の警察学校からの峠へ
起きぬけと寝不足でやたらにきつい
アップもかねてるから無理はすまい
坂道をぬけしばらく走ると会場へと辿り着いた
色んなブースが並んでるかと思いきや閑散とした様子に拍子抜けする
予想よりはるかに選手もギャラリーも少なそうだ
地味に受付をすませスタートまでの時間を待った
やたら寒いのでレース中もダウンジャケットでどうかと身近の選手に問うと
「そんなの着ていたらいっぺんにオーバーヒートしますよ」
との事 よっぽどハードなんだろうかと少々びびる
しかし、寒いものは寒い
スタート直前まで着ておく事にした・・ピカボス

レース当日2



Posted by pikabosu at 15:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。