2014年11月05日

ピカボストレーニング日誌

ピカボストレーニング日誌





決定したわけではないがおそらく参加するだろう
2時間走りっぱなしの個人エンデューロレース
それまで後一月
せっかくだからそれなりに準備した方が張り合いにもなるだろうと
前回の走りからトレーニング仕様に切り替えた
やはり、いつもの走りとは違うので筋肉が常に張っている

昨日の休日はレース会場のみさきいきいきパークに出向くことにした
すでに夕方の4時前だったが何とかなるだろう
猿坂峠越えはアップに丁度いいだろうと思ったが何度来てもきつい
上りを過ぎるまでにほとんどの力を使い果たしてしまう
当日はルートを変えるほうが賢明かもしれない

下りから直線道路をしばらく走るとまもなく現場に到着
真ん中の広場付近の駐車場でレーサー服のロードレーサーら
が何人もたむろしていたがリュックをおろしコースにそそくさと出た
別にお友達を探しに来たわけでもお話をしに来たのでもない
こっちが約30分ほど練習してる間もずっと話し込んでいた
最近の人間はやたらに話をしたがる
『男のクセにでらべらとはなしなどするな!』
など叱られたのはもはや死語になった
テレビなどでタレント達がやたらに話すようになったからか
若い小娘の機嫌取りなど何の意味も無い事だが・・
そのクセが染み付きいい男同士でもえんえんと下らん喋りを
続けている奴が増えた
どちらにしてもおいらには何の関係も無い事

5時を回る頃には暗くなった
インターバル走行でいい感じにのってきたが切り上げる事にする
この辺りは日が落ちると真っ暗になる
そうそうに帰路につかなければ・・

木の本の警察学校経由で帰ることにした 
途中の峠越えは文字通りの心霊スポットどおりのオドロオドロしたルート
真っ暗な木立の闇に幽霊が潜んでいても何の違和感もない

今日も和歌浦ルートをトレーニングモードでこなして来た
さてこれからどうなるやら・・ピカボス



Posted by pikabosu at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。