2014年11月08日

ピカトレ

ただいま、森林公園&休暇村コースから帰還

やはり、アップはちゃんと20分をかけなければと実行
河西公園で松江まではゆっくりと流す
そこから磯ノ浦までは片足ペタリング
公園を抜けトマト坂からは上り坂
坂道のインターバルはかなりきつい
なんとかこなしたがこれも何度か繰り返すと慣れるのだろう
一気に下りを越えて今度は久しぶりに休暇村への激坂へ
相変わらずのハード坂で後半に汗が噴出してくる
行楽客が目立ちさすがにいい気候である
再び下り、日向ぼっこライダーを尻目に今度は隣の芝生広場で
軽く身体をほぐす
飼い犬をかけっこしてるおじさんがいてのどかな風景
再びにサドルに跨り今度は粟島神社方面へ
手前を左に曲がりのどかな加太の生活道路で風情を味わう
何度も売り切れごめんのヨモギ餅があったが持ち合わせを持たずに
出て来たので泣く泣く通り過ぎる
加太駅の駅を過ぎてからはハイペースで戻ってきた

なかなかに体調はいい・・ピカボス


ピカトレ



Posted by pikabosu at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。