2014年11月14日

和歌山バルでの後日

和歌山バルでの後日


本日は自転車は休んで先日の和歌山バルの
換金会に行きスズメの涙の金を受け取ってきた

「アンケートでご意見は何かありますか?」

別に今更モノを言ったところでどうなるものでもあるまいと黙って
遠慮をしていたが手数料が値上がったことで火がついた

「じゃあ、率直な事を言わせてもらうが・・」
そこから立て板に水のごとくに一気に言わせてもらう
この人達に言っても仕方がないのも判りながら言いたい事を言ってやった

はっきり言って過剰なポスターなどの印刷物はいらない
こんなものただ印刷屋がもうかるだけや
そんな事で参加費が値上がれたらますます参加店は減ってしまうど
肝心なポスターは一枚だけで充分や
後は各店が努力すればええんちゃうか
無駄なもんは全部おれはゴミ箱行きやったド
それより今までリピーター客はゼロや
これを何とかいい頭で考えろよ
言わばバーゲンだけに買いにくる雑魚客のようなモンや
こいつらに振り回されてバカバカしくなり知り合いの店もやめていってる
そこに力点をおいてせっかくの金も使わんかい
それからな・・

きりがないのでええところで切り上げてきた
これで又いい噂にはならんだろう・・ピカボス




Posted by pikabosu at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。