2014年11月22日

ピカトレ

ピカトレ


森林公園&休暇村コースからただいま帰還

風もなくいい日和だった
日ごろのインターバルトレーニングが効いてるのか
今までよりも楽に行って来れた気がする
本番は2時間のレースだが今日のこの往復で役2時間
同じほどの時間、何とかなるだろう
友が島行きの乗り場近くの店でヨモギ餅をやっと買えた
今まで夕方だったのでことごとくに売り切れていた
それと加太の客人たちに訊いていたアゲパンも買えた
是非に食べてみてくださいと・・
愛想の悪いババァだったが味がよければいい事だ
我々ヨソモンにはつっけんどんだが知り合いには
コロッと態度を変える田舎モノの典型の一番嫌な手合いだった

今時の年寄りには気をつけろか・・ピカボス




Posted by pikabosu at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。