2014年12月03日

ピカトレ

ピカトレ


土曜日のレース本番までに当日の会場までを
シュミレートしたかった
その前に自転車さんに寄って簡単な整備をしてもらい
2時間耐久レースのアドバイスもついでに窺う

「あまり最初から飛ばすとえらい目にあいますよ
僕も以前に足がツッテどうしようもなくなりました
とにかく2時間は想像以上にきついです」
日曜日に出場するプロ志願の若いもんによれば
「とにかく、最初から飛ばす事ですね
後からがんばっても到底追いつけませんから・・」

どちらの言い分もごもっともだろうが混乱するだけだった
てな事で会場までのルート

イオンの前を通ってのキヨシ峠越え
これはアップにはいいが距離ありすぎる
時間は出来るだけ抑えておきたい
猿坂峠越え
道路状況はいいがアップにしてはきつ過ぎる
朝一番からでは着く前にへばりそうだ
警察学校からの峠越え
これが一番現実的だろう
途中悪路でパンクが心配だが慎重に超えれば大丈夫そうだ

約50分で1時間足らずで会場につけ30分ほど試走し帰宅した
予想より遥かに冷え込んでいた・・ピカボス





Posted by pikabosu at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。